2020年2月に行ったhawaii🌴を最後に、私と娘は海外へ行っていません…悲しい

来年こそは海外旅行に行こう!!と思い2023年のGWと夏休みに予約を入れてみました✈️


大学は土曜も祝日も授業があるので、GWは家族旅行は無理かな…と思っていましたが、連休中に数日間のお休みがあったので、娘がずっと行きたがっていた場所に行ってきます ✈︎・・・🇰🇷


夏休みは夫のお盆休みに少し遠出をする予定です ✈︎・・・🇺🇸


夫は来年度、5年に一度のリフレッシュ休暇を頂ける年なので、そちらの予定も立てなければっ音譜




↑昨日届いた夫用の《テンピュール・トラベルピロー》夫はもう何年もテンピュールの枕を愛用しているのですが、旅行先でもテンピュールの枕がいいと言うのでAmazonで購入してみました🛏♡


通常の枕よりも横幅が1/2ですが、物凄く寝相の良い夫は なんの問題もなく快適に熟睡出来たようです♡


夫にはお正月も旅先で運転をしてもらうので、しっかり睡眠をとってもらって安全運転で旅行を楽しみたいと思います🚘♡