今月2度目の《楽天お買い物マラソン》…



今回は父の日に贈るお酒🍶や、夫用のマスク予防、トイレットペーパーなどの日用品🧻、私と娘の1Dayタイプのコンタクトレンズ目 などを購入しました



少し前ですが 娘と《コスメデコルテ》のカウンターにお邪魔してきましたアイシャドウ化粧品ブラシハート




コスメデコルテは《リポソーム》の美容液を愛用中なのですが、以前から美容液以外のコスメも気になっていて、今回はメイクアップコスメを何点か購入してみました🛍♡



最近色々なブランドのコンシーラーを試したくなって…コスメデコルテでもやっぱり購入しちゃいましたチュー


目の下のクマが気になるとBAさんにご相談したら、パレットタイプの02番をお薦めして頂きました♡

保湿力・肌馴染み・カバー力どれを取っても期待以上、うわさ通りのコンシーラーでしたっラブ

ほんとに買ってよかったですっOK



使い勝手の良さや仕上がりの綺麗さに、どハマりしているクリームタイプのアイシャドウアイシャドウ

コスメデコルテ《アイグロウ ジェム》、全部で30色ある中で、私は3色 娘は2色を厳選して購入🛍キラキラ

見た目も可愛いくてお値段もお手頃だし、近々あと5色ほど追加で購入予定ですウインク

指で取った時のふわっ♡ふわっの感触が堪らなく好きで、毎回癒されています…目がハートキューン




↑《サンシェルター マルチ プロテクション》

日焼け止め用乳液


今使っているランコムの下地がもうすぐ無くなりそうなので購入しました♡

まだ使っていないのですが、こちらも使うのが楽しみです♡


《コスメデコルテ》は娘もワクワクするコスメが沢山あって2人で楽しくお買い物が出来ました飛び出すハート




次回カウンターに伺う時は、YouTubeなどでもっと勉強してから、リポソーム以外のスキンケアも試してみたいなと思いますキラキラ