今年最初のお買い物〔コスメ編〕は、《キールズIRS エッセンス ローション》

楽天のキールズ公式オンラインショップで、クーポンが出ていたので、そちらを使ってお得にお買い物できました♡


デパコスなのに!200㎖も入っているのに!

良心的な価格設定が嬉しいローションです♡


↑クリームやトナーのサンプルも頂きました♡



前後しますが、昨年のお買い物納め〔コスメ編〕は



↑コスメデコルテ《リポソーム アドバンスト リペア セラム》



↑初めてなのに、お得感につられて、75㎖の大容量を購入してしまいました…あせる


かれこれ1ヶ月ほど使っているのですが、使用感も良く、私は肌が乾燥すると湿疹が出るのですが、そう言ったトラブルもなく調子が良いですグッド!

あと半分ほど残っていますが、こちらはリピート決定ですっ╰(*´︶`*)╯♡




昨年は念願だった'' SUQQUデビュー '' を果たしたのですが、自分でもビックリするくらい、SUQQU沼にハマる事なく、メイクアップコスメに関しては、'' 冷静な '' というか、''ドライ '' なお買い物をした一年だったように思いますニヤリ


今年もある程度の流行りに乗ったメイクは、自分なりに勉強しつつ、年齢も年齢なので、ローションやセラム、オイルなどを中心に、気になるスキンケアコスメを色々と試していきたいですハートのバルーン