ロープウェイに乗りたくて🚡、《神戸布引ハーブ園》に行ってきました🌿



〔ハーブ園山麓駅〕は新神戸駅から歩いて5分位の場所にあります🚉



↑私たちは、ホテルから出ているバスで新神戸駅まで行きました🚌




↑久しぶりのロープウェイ、遊園地のアトラクションのようで、とても楽しかった♡




ハーブ園でお昼でも、と考えていたのですが、私も娘もホテルの朝ごはんを沢山頂いたので、お腹が空いていなくて…




取り敢えず、ソフトクリームを食べて🍦



直ぐに下山しましたあせる



↑私たちは行きませんでしたが、ロープウェイ乗り場から、《北野異人館》は近いようですね


次回は異人館まで足を伸ばしてみようかと思いますハート