↑《神戸市立王子動物園》へ行ってきました🐘


こちらには娘が1〜2歳の頃に、一度来た事があるのですが、娘はもちろん、私もあまり記憶に無いので楽しみにしていました🐼ワクワク♡



チケット売り場まで、かなりの列が出来ていました



13時までにパンダ館の前まで行かないと、パンダに会えないので、急いでパンダの列に並びます




↑ジャイアント パンダの《タンタン》1995年生まれなので、今年で27歳、人間の歳で80歳くらいだそうです





↑無事に娘とタンタンのツーショットも撮れました📸




もうすぐ廃止予定の園内の遊園地🎠



↑2人で観覧車に乗ってきましま🎡



滞在時間は1時間半くらいでしたが、久しぶりの動物園は、とても楽しかったです♪