娘と2泊3日で福岡へ行ってきました・・・✈️♡



↑久しぶりの羽田空港出発ロビー🎄✨




↑2020年のお正月に利用して以来のANA・・✈︎

2枚目の写真は福岡空港で撮ったのですが、青空とANAのブルーがほんとに素敵っ♡

福岡は私達が滞在中、ずっと良いお天気でした晴れ

福岡空港から'' 福岡市営空港線'' で中洲川端まで9分地下鉄、そこから徒歩2〜3分でホテルへ到着、空港から市街地まで、ほんとに近いですねっ♡


↑今回《ホテルオークラ福岡》にお世話になりました🏨


ホテルに到着してすぐに、予約しておいた《カメリア》でクリスマス アフタヌーンティーを頂きましたコーヒーピンクマカロン

この後、天神までお散歩します👣…