昨日は '' ラブラリーbyフェイラー'' happy packの予約開始日でしたね音譜


夜にオンラインで確認してみると、sold out したセットばかりで、ビックリびっくり、凄い人気だったのですね♡




↑私が気になったのは、〔ミスラブラリー〕のセット、しかし、既にハンカチを持っいるので、今回は予約しませんでした





ポーチ類も可愛いとは思ったのですが、結局ペンが入る長さのポーチ以外は、あまり使っていないのでね……あせる↑ほぼ未使用です……(^_^;)



先日再入荷したハイジのグレー🐞🐥🌸🦋

オンラインで注文していた物が届きました📦♡


可愛らしいハイジのバック、《比較的 キツイ顔の…》私なんかに似合うかしら?と思ったのですが、暗めの洋服を好む私に、少し柔らかさが加わって、全体的に良いバランスのコーディネートに仕上がりました良かったわっハート



ハンカチも縁の色違いの購入は、ハイジなら許されると言う自分ルールがあるので、問題なしですっ👍



今週末は、フェイラーの旗艦店に伺う予定をしていますっ♡

じっくり店内を見て回り、今年最後のお買い物を楽しんで、幾つかお気に入りを連れて帰りたいと思いますおねがいキラキラ楽しみだぁ〜♡♡♡