以前から気になってた《GLADD》、ロイヤルコペンハーゲンのSALEが始まると聞いて、初参戦する事にしましたキラキラ


↑プリンセス〔ピックル ディッシュ24.5㎝〕
こちらは今、スペシャルプロモーションで、マグ2つがセットになった物が、お皿一枚の価格で発売されています

我が家には〔プリンセス・マグ ペア280ml〕はあるので、お皿だけ欲しいなとずっと思っていました
ですからグラッドのSALEで、お安く購入出来て良かったです♡



↑アルファベットコレクション〔アルファベット スモール スクエア ディッシュC・R〕


↑家族3人分のアルファベットマグは、大のお気に入り♡

いずれお皿も欲しいなと思っていたところに、今回CとRのスモール スクエア ディッシュに出会えたのでラッキーでしたっハート
ただYだけは無かったので、近いうちにデパートか、公式のオンラインショップで買い足そうと思いますウインク

それにしても、グラッドSALEは楽しいですねっハート
毎日20:00に色々なSALEが始まるのですが、お洋服エプロンやジュエリー指輪、お節料理なんかもあって🎍、種類が多くて見ているだけで楽しいっ♡

グラッドでは他にも色々と購入したので、届くのが楽しみです📦ハート