私も娘もUSJのチュリトスが大好きなので、今回とても楽しみにしていたハロウィンチュリトス🎃




↑娘が左のハロウィーン・チュリトス〜ココア〜

私は普通のチョコチュリトスだったかな?(お腹が空いていたので、ハロウィンチュリトスではないけれど、買っちゃいました…もぐもぐオイシイッ )




↑チョパえもんチュリトス〜きなこ〜と、娘の味噌バーベキュー味のポーク



↑ハロウィーン・スヌーピー・シェイク

あまりお腹は減っていなかったのですが、可愛くて注文しちゃいました ハート



 ビバリーヒルズ・ブランジェリーで、シトラス・フルーツティー・ソーダとラップサンド、今日初めての塩っぱい系の食事…もぐもぐ


最後に…


娘がフローズン・ストロベリー🍓を注文したら、何故かこちらを渡されて…私が美味しく頂きました



なかなかの高カロリーな1日でしたが、この日は2万歩以上 歩いたので無かった事になるかな(๑>◡<๑)