昨日は娘とみなとみらいまで…




つい先日運行を開始したばかりの
''ヨコハマ・エア・キャビン''


桜木町駅から運河パークまでの距離なんですね

コロナが落ち着いて 義母がまた普通に
横浜まで遊びに来てくれるようになったら 
みんなで乗ってみたいです





昨日は久しぶりにこの辺りをお散歩しました🎡



ランチは大好きなハードロックカフェで…🎸✨


ボリューム満点のランチを美味しく頂きました♡



横浜駅まで戻り娘が学校で必要な物を購入して…

お家カフェ用にスイーツも買って
さっさと帰宅します…🏠



ゴールデンウィークは
娘の定期考査前と言う事もあり
我が家は旅行の予定はしていませんでしたが

娘がまたまた やらかしちゃいまして…

外出禁止(私と一緒ならOK)
お小遣いストップ
などの謹慎中なので娘にはコロナ第4波という
事もありますから今後は家で大人しく
してもらいます真顔

娘の''やらかし''については
また気が向いたこちらに
書いていこうかなぁと思っています汗