沖縄4日目はゆいレール
''おもろまち''駅の


Tギャラリアにきました♡




久しぶりの免税店に
テンションが上がりますアップ

娘はDiorのコスメを何点か購入し化粧品アイシャドウ口紅



私は以前から欲しかった物が
運良くあったので購入しました♡





沖縄に来る前から絶対こちらで
getしよーっと思っていたホノルルクッキー🍪 
探しても見当たらないのでお店の方に伺ったら
コロナの影響でずっと入荷していない
と言われました…………えーん

高くても沢山買って帰ろうと
思っていたのに残念です汗




この日のランチはTギャラリアから歩いて
10分くらいのA&W🍔♡


ずっと食べてみたかったので
今回食べる事が出来て良かったです照れ🍟♡



Tギャラリアでのお買い物は
空港お渡しなので身軽な私達はこの後
またまたゆいレールで移動して
沢山歩く所に向かいます

娘との2人旅は沢山歩く旅を心掛けています👣