Hawaii旅最終回です🌴





アップこのピンクのウサギさん私たちが訪れ時に

発売したばかりなのよ〜と

店員さんがおっしゃっていました



モアナ サーフライダーでも

ブルーのウサギさんがいたので

どちらもお家に連れて帰ってきました🐰🐰♡



ロイヤルハワイアンホテル

のピンクに癒された後は…




娘が大好きなハードロックカフェで

最後の夕食をいただきましたハンバーガー




そして最後のお買い物へ…





フェラガモやSEPHORAで

悔いのないようにお買い物をしたら…


ホテルに戻ってパッキング🧳♡






3泊5日の弾丸ハワイ旅でしたが

娘と2人とても楽しい旅行でした


次回は夫も一緒にもう少し長く

ハワイを楽しみたいですが

いつになる事やら………あせる


昨年は何とかギリギリセーフで

海外旅行に行けましたが🌴

今年は流石に無理ですよねぇ…汗


はやく安心してハワイに行ける日が

来るといいですね♡