今年最後の楽天市場での
購入品が続々と届いています



POLAはいつもデパートのカウンター
か公式オンラインショップ
で購入していたのですが

以前購入した''ホワイトショットCXS
シーズンスペシャルボックス''
が楽天にあったので
購入してみました

75mlと大容量で
美容液を化粧水のように
バシャバシャつける
私にはありがたいサイズです

化粧水もCXSも
公式オンラインショップより
かなりお得に購入できて
良かったです♡



そして毎日飲んでいる


プロテイン✨✨


ビーレジェンド プロテイン抹茶
とミルキー味はリピート買いで
バナナ味は初めての購入です🍌

毎日プロテインをお水に
溶かして1リットル飲んでいるんですが
結構お腹いっぱいになりますショック




さてさて
先日 年に一度の健康診断に
行ってきました

昨晩webカルテが
出ていたので
そちらの結果をみて
異常がない事に今年も一安心♡




今年の6月の終わり頃から
始めた''宅トレ''
夫の体重に追いつけ追い越せ
の状態だったので
なんとかしなきゃなぁ〜と
常日頃から思ってはいたんですが
なかなか行動には移せなかった私…

そんな中コロナ禍で
世の中が自粛生活になり

テレビやYouTubeで
家の中にずっといては
運動不足ですよねと色々な
自宅でのトレーニング
を紹介される事が多くなって

あれっ???
私ってコロナ禍以前から
家からほとんど出ない生活…

私ってそんなに不健康な生活
だったんだーっと初めて気付き…

コロナで皆んなに会えない
ならその間を利用して
健康的な身体を手に入れよう!
となり数ヶ月私なりに頑張ってみました


目標体重には
いきませんでしたが
結果を発表させて頂きます


昨年の12月17日に50.0㌔と
なっていますが実は
今年の3月頃が一番のピークでして
実際51.5㌔まで成長していました💦

結果 -5,6㌔でした爆笑

目標体重は43㌔だったので
あと−3㌔頑張りたいと思います💪

健康診断の結果では
体脂肪率はでていませんが
以前は31%で現在は23%です
自宅の体重計の数値なので
正確かどうかは不明ですが
一応参考までに


ちなみに夫は身長170センチで

日本を発った時53㌔
アメリカ暮らしで55㌔
コロナ禍の外出禁止令で58㌔
現在52㌔

夫も私がトレーニング
にはまった頃から
身体作りにはまり


自宅で頑張っているそうです

夫の住むアパートにも
立派なトレーニングジムが
あるのですが




現在は閉鎖されているそうです


アップ写真は去年サンノゼに行った時の物です
この写真を探すのに
アメリカでの父娘の写真を
沢山みてしまって…
会えない事が
なんだか切ない…


2021年は会えますように…ぐすん