先日オーバーホールが終了した
時計を引き取りに行ってきました


ベルトも交換してもらって
新しい時計になったみたいで
嬉しいです♡

今度のお出掛けに
つけて行こう照れ



おすましペガサスふんわりリボンうずまきキャンディおすましペガサスふんわりリボンうずまきキャンディ



何年か前から
消せるボールペンってあますよね🖋

発売当初から凄ーいっ♡
と思っていましたが今年は

''あー消せるボールペンでよかったぁ〜''
と何度思った事か…

私はスケジュール帳に
フリクションやユニボール
で色分けして娘と私 時々夫の
予定を管理しています


今月の12月で言うと
まず突然 娘の学校が
冬休みに入りました☃️

ほんとは25日からだったんですが
明日から冬休みに入ります
と前日に連絡が…

私の手帳も娘の冬休みの
日程を書き換えて
消し消し…

そして25日は昨年同様
夫のいるサンノゼ行きを予定していたので
フライト時間が書いてあったのを
キャンセルした時に消し消し…

先月ふと娘と2人で
福岡に旅行に行こうとなって
JTBで予約していたのですが
それも先日消し消し…

カラフルに色分け
された予定が
全て白紙になりました…




来年は予定通りいくと
いいのですが…
まだまだ無理かなぁーぼけー