今日、初めてブログします。

よろしくお願いします。


星座百景グレートさんへの感謝の思いです。


松沢果菜子さん


初めて、ワンマンライブに行かせてもらって、最初に果菜子さんってお名前、学生時代からお付き合いしていた彼女とまったく漢字も同じ、容姿も果菜子さん同様、綺麗でハッキリ言ってドッキリしました。

変顔するのも得意で、そこまで似ていてビックリでした。

私は近畿大学卒業後、大阪府警察官になり、ところが家族の猛反対で、ただ一人賛成してくれていた父が、脳梗塞で亡くなった時に死に目どころかお通夜や葬式まで行けず、その様な事もあって4年で退職し、その時(26歳の時)に結婚しようと決めて婚約した矢先に、(その時は不治の病と呼ばれていた)白血病で亡くなりました。

一瞬、生まれ変わりかなと思わせるくらい、ドッキリでした。

だから何かのご縁かなと思い、感謝しています。

星座百景グレートさんのメンバーさんみなさんの歌と踊りは、どのグループよりも私は素晴らしいと思っています。

熱意がとても感じます。

私には初めての体験でした。

果菜子さん、本当にありがとうございます。

これからもずっとメテオとして応援しますのでよろしくお願いします。


溝入にかさん


にかさんを拝見した時は、今の妻の学生時代(写真で見た妻)に本当に似ていて、これもやはり、ドッキリしました。

もう妻も年なので今は違いますが、その時は、容姿すら似てました。

ただ、にかさんの様な元気は結婚当時はあまりなかった妻だったけど、今は私の方が負けているくらいに元気です。

だから、にかさんのジャンプなどの元気さには、とても力頂いています。

感謝です。

星座百景グレートさんのメンバーさんみなさんの歌と踊りは、どのグループよりも私は素晴らしいと思っています。

熱意がとても感じます。

私には初めての体験でした。

にかさん、本当にありがとうございます。

これからもずっとメテオとして応援しますのでよろしくお願いします。


上川湖遥さん


湖遥さんのリーダーシップ、本当に素晴らしいと思っています。

湖遥さんだからこそ、メンバーさんみなさんと仲良くそして、団結し合えてるのかなと思っています。

まだまだ私は4回しかライブに行けていない新米メテオですが、ライブの合間の挨拶や、歌の間奏中での掛け声などは、天下一品だと感動しています。

解散撤回も、メンバーさんみなさんで決めたとは言え、最終決断はリーダーである湖遥さんだから出来た事かなと思っています。

星座百景グレートさんのメンバーさんみなさんの歌と踊りは、どのグループよりも私は素晴らしいと思っています。

熱意がとても感じます。

私には初めての体験でした。

湖遥さん、本当にありがとうございます。

これからもずっとメテオとして応援しますのでよろしくお願いします。


最後に


姫川ゆなさん


ゆなさん、読売ジャイアンツ繋がりで、私のXのポストに❤️(いいね)下さったのがきっかけで、星座百景グレートさんのメンバーさんの存在が知れて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ゆなさんとは、ジャイアンツのお話していると、なんか親しい友人とお話しているのと勘違いするほど親しみ感じさせてくれて、とても嬉しいです。

また、亀岡での気迫の入った宣言(と言った方が良いのか)、もう最高でした。

オーラを感じました。

きっと、メテオさんは(良い意味で)見方が変わっただろうし、モノノフさんもゆなさんの虜になった方が多かったとSNS拝見しただけでも伝わりました。

ただただ素晴らしい、その一言でした。

たかが30分、されど30分、その為に過酷な練習を積み重ねて来たゆなさん達には、感銘の一言です。

ゆなさん達、星座百景グレートさんなら、ももクロさんを追い越せますよ。

私は信じています。

私の事(SNS)、いろいろ見てくださっているのもわかっています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

星座百景グレートさんのメンバーさんみなさんの歌と踊りは、どのグループよりも私は素晴らしいと思っています。

熱意がとても感じます。

私には初めての体験でした。

ゆなさん、本当にありがとうございます。

これからもずっとももクロさんを越えるまでメテオとして応援しますのでよろしくお願いします。


それと、運営さんやスタッフのみなさま、まだまだ新米の私なので、お名前解らずすみません。

いつも、千葉の奥から来ているのをわかって下さり(また名前まで覚えて頂けて)、チェキなど融通効かせてくれまして、いつもありがとうございます。


これから、星座百景グレートさんに栄光あれ‼️


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


           figalo