発売まであと2ヶ月を切った
BOCWですがそのα版での感想を
ご紹介しようと思います!
自分も結構楽しみなのですごく期待しています

銃を撃った感触がおもちゃみたい。
cod:mwのリアルで重厚感のある感覚と比べるとしょぼ過ぎる。
開発会社が違うからというのは理由にならない。
codシリーズとしてみると明らかにレベルダウン。
グラフィックもcod:mwと比べてしょぼい。
これが理由でcod:bocwは買わないことにした。
アルファ版やったおかげで、ダメさがわかってよかった。

自分は別にオモチャ感でも全然気にしないです
大事なのは競技性だと思っているので。

MWみたいなクイックで滑らかな操作感にして欲しい。根本的にキャラクターを操作してるだけでもっさりノロノロした感じがして凄くストレス。
スライディングだけ急に素早いのに立つ動作も伏せも馬鹿遅いw
ジャンプもふんわりな軌道で微妙なのにエイムアシストがめちゃ強いからほぼ負けるし勝てたとしてもキャラコンで勝てたっていうよりたまたま勝てたorジャンプしなくても勝てたって感じでなんも面白くない。

これは確かに思いますね
codmwでも結構モッサリしてる感があったし…

武器のリコイルは丁度いい。
TTKもいい具合だと思う。
マップのサイズはMoscowが丁度良かった。Miamiは広すぎる。
足音は大きすぎると思う。
スコアストリークは従来のシステムの方が良い。
敵の体力ゲージが見えるのは世界観に合っていない。

体力ゲージは設定で消せるので
大丈夫だと思います❗️

といった具合で結構ネガティブな感想が
多くありましたが、自分は結構期待できる
作品だと思います。
操作感とかBO2のような感じで
純粋な撃ち合いが楽しめると思うし
SRもやり易いので!

今回も読んでくれてありがとうございました!!
ではまた!