夜勤なのに寝れませんショック!NG12時からなのに台風
朝方やばい睡魔がきそうで‥↓↓

助けてくださーい
m(_ _)m
夜勤いってきますしょぼん



明日休みだからがんばろグー
夜勤いってきますしょぼん



明日休みだからがんばろグー