雫と時雨とほろ酔いおっさん~猫物語~(160) | 丸太猫生活

丸太猫生活

猫2匹とおっさんの日々をブログにしていきます♪気軽にコメントして下さい(*^-^*)できるだけ返信するように頑張ります(笑)
どんな形でもふれあえたらが理想と思ってます♪(*≧ω≦)
よろしくお願いします♪

昨日のにゃんズニコニコニコです

家に帰るといつもここで待っててくれますおねがい


2階へ催促の感じニヤリ


早く早くにゃ~チュー爆笑


ほしいのはこれかなウインク

おやつのおかかです🐟

体を気づかって必ず減塩照れ


雫さん…しぐさんの欲しそう爆笑


仲良く食べてね照れ

おっさん……今日は……

休肝日チュー☆パチパチ♪

たまには自分の体も休めて

あげないとですね爆笑

おまけ♪(*´ω`*)

ビックリ顔爆笑