雫と時雨とほろ酔いおっさん~猫物語~(158) | 丸太猫生活

丸太猫生活

猫2匹とおっさんの日々をブログにしていきます♪気軽にコメントして下さい(*^-^*)できるだけ返信するように頑張ります(笑)
どんな形でもふれあえたらが理想と思ってます♪(*≧ω≦)
よろしくお願いします♪

今日のにゃんズです♪爆笑ニコニコ

朝、猫部屋へ行くと……

しぐさんニコニコが、開けて~って感じで


「にゃ~チュー」ってないてる爆笑

雫さんは……キョロキョロ

日曜の朝~って感じ爆笑


最近気づいたんだけど、雫さんって以外と

マイペース(笑)爆笑

しぐさんがマイペースだと今まで思って

いたけど、まだまだにゃんズニコニコニコの事を

わかってなかったなぁてへぺろ

朝日の時雨さんニコニコ



雫さんは場所変えてお外に興味が…ニコ


「ん?なんにゃ?グラサン


おっさんは昼から……口笛


日曜日ですねぇ~(笑)♪チュー