きょうは母の日花束

毎年子供達3人がそれぞれに

母の日のお祝いをしてくれます飛び出すハート


娘は近くのベーカリーショップにて

モーニングをご馳走してくれましたおねがい









他に何か欲しい物あれば

買ってあげると言われましたが

思い浮かぶのは母の日の定番花束

後日花束をプレゼントしてくれる

そうですウインク

楽しみに待ってます口笛


次男は前々から母の日のランチに

焼肉をご馳走してくれると

言われていましたラブ


モーニングを食べておなかいっぱい

だったので少し遅め

1時近くに「牛角」に行き

ご馳走になりましたウインク








食べ放題を満喫し

今夜は二人とも夕飯はいりませんアセアセ


長男はあさって火曜日に

ランチをご馳走してくれる約束です


今年の母の日も子供達に

お祝いしてもらい

素敵な母の日となりましたキラキラ


いつもありがとうブルーハーツイエローハーツラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ


きょうもブログを見ていただき

ありがとうございますピンクハート