レザークラフトやハンドメイドでの作品制作の強力な助っ人は屋外広告のお店(会社)です。

 

以前にもシールなどのカットをお願いしていると記載しましたが、本日の打ち合わせで更にご協力いただけるようになりました。

 

例えば、レザークラフトでの複雑なカット。。。技術も必要ですし、時間も集中力も必要です。

 

それが、下書きをPCに落とし込めば、あとは屋外広告の会社が一枚数百円でカットしてくれるのですラブ

 

時間は短縮できますし、人件費よりも相当安いですし、文句無しです。

 

レザークラフト作家 + 屋外広告会社 + 各種専門店

 

このコラボで、圧倒的に安い原価(制作費)で勝負できます。

 

しばらくは、高い利益率で走れますし、同業他社との価格競争になっても負けないと思います。

 

で、バラしてどうする。。。って、話ですが。。。実は、気にしていません。ニコニコ

 

アービトラージなんて、もう無いって思ってますから。。。ニコニコ

 

足りないのは、レザークラフト作家の方の人数です。。。

 

沖縄でレザークラフト作品を制作されている方、(「いばや〜」でない人)探しております!