じぇふ・ばーくらんど | *               かなり、あぶないおやぢのたわごと

じぇふ・ばーくらんど

どうも、どうも、えっとぶりです


先週ひょんな事からジェフ・バークランド氏の講演を拝聴する機会に恵まれました


こんばんは、かなり、あぶないおやち”です


*                        かなり、あぶないおやち”のたわごと

あめりか・さうすだこた州出身やって、京都に移り住んで40年。ほなけんど、


子供たちは、皆アメリカ在住やって・・・なんでやアップ


京都にある築150年の町やの暮らしとんやって、囲碁もするし、尺八もたしな


んで、日本人以上に日本人なんや!


専門は異文化コミニュケーション学で、京都外国大学教授として教壇に立つわ


テレビ、ラジオでも、日本人の心と外国人の視点も持ったキャスターやコメ


ンテーターとして活躍しとんやって

ほんな人の「外国から見た日本・・・・・・・・・」


本もだいぶ出しとうけん、興味のある人は、ぽけっとまねーで


やっぱり、たまには人の話も聞かなアカンわwwwww


りゅちょな京都弁で、面白おかしく過ごせましたわwwww


どうでもええプログでした・・・・・・・・・・・



ほなねグッド!