コロナ感染、増えています。
私の職場でも、7月末位から、発熱で来院される患者様の9割が陽性といった感じです。
そしてビックリなことに、10人に1人?そこまでいかないかな…稀にインフルエンザの方も。


熱中症にも配慮しながら、感染対策も気をつけないとですねアセアセ



私は職業柄、お盆は変わらずお仕事です。



みなさま素敵な夏休みを⛱️




今日のうたは


the pillowsの『ハイブリッドレインボー』

かっこいいのですよ〜。

で、このハイブリッドレインボーを、なんとBUMP OF CHICKENがカバーしていて(何処で聞けるんだろう〜前にYouTubeで見かけたけど、今はどうなのかな)、私はこのBUMPのハイブリッドレインボーを聴くと、もう、うん、はい、笑。

この曲との出会いはBUMPのカバーが先で、原曲を聴いたらそれがまた良くて…

「ここは途中だって信じたい」って歌詞があるのですが、そう、生きている限り、

まだ、途中です。




明日もがんばろう