「美味しいラーメンが食べたい…」

リビングで、ふとした時に呟きつづけ3日目…

「鬼金棒ってラーメン屋さん知ってる?ちょっと辛い系だから、お母さん好きだと思うよ」
と、次男。

「行きたい!」
「なら行こうよ」

という事で、先日、次男と2人で池袋の鬼金棒へ。
16時位の空いていそうな時間を狙って行き、20分程並んで食べることが出来ました。




パクチー盛りというのがあったので、ラーメンにパクチーか〜珍しいなぁと思い、それを頼んでみました。

濃厚なスープと辛味に、パクチーの相性がとても良く、美味しかったです。

パクチーがもりもりなので、ラーメンの具材がヤングコーン以外何も映ってないのですが笑、

角煮のように大きなチャーシュー、ネギ等がこの下に隠れています。

辛味と山椒が効いた、担々麺ぽい味噌ラーメンです。辛味、山椒は調節出来て、無しにもできるみたいでした。



あ〜幸せが蘇る〜



連れて行ってくれた次男にも感謝です。




そして、今日の歌は


イノトモ

『愛のコロッケ』

でした♪



イノトモは、10代の終わりに出会って、それからずっとずっと、私の大好きな友達です。

会っていなくても、いつも彼女を思っています。