突発オチャラケツーリング | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

わんばんこ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


なんだかんだ言って暑くても走ってます(笑)


7日

月に一度土曜日に休みを取れるよーになりマスター😂


連休っていいね👍


アポとって〜



きっちり暖気🎵


集合時間は9時☝️

行くでぇ〜😄


ブィ〜んと走ると…んっ?



時間潰ししてても一緒だから集合場所に向かうことに😅


無事に刈谷Pに着いた時には〜



8時前〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

マジ笑えねー😂



1人の1時間ってめさんこ永井ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

暇すぎる💦


まぁ〜こんなもんよ😂


9時前に〜



ポチッと登場〜

やっと来た💦


ミキちゃんはバイトだから不参加です🤣笑笑


伊勢湾岸〜東海環状走って〜

153へ


多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ブィ〜んと走って足助を抜けたら〜






どどめきの里に寄ったら〜🎵







五平餅やろ〜😙

もう何年通ってんやろ🙄


教えてくれたのはロクさん

ツーリングの楽しさを教えてくれた人です。


またロクさんと走りてぇ〜なぁ〜…


先を急ぎます🎵

急いでねぇ〜けど😙


どんぐり寄っていつものコースへ


てぇ〜事は…


着いた所は〜



焼肉まるきん岩村駅店

女将さん居るのかな?



水が沁みるね〜


すると〜



💋文してないのに焼肉丼出て来た〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



コレがうめぇ〜んだよなぁ〜🤤


すると〜



バッタリンコ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

やはりバッタリンコはテンション上がるね(笑)


アポなんて取らなくても走れば会えんだよねー⤴️


またヨロシコでーす🙋‍♂️


食べ終わってタバコ🚬を吸っていると…


まこっちゃんですか?


ハイっ!

そうです🤣笑笑


お話ししーの…



こんな下らない行った行ったのブログを読んで頂きありがとうございます😊

でもこーゆーのがめさんこ嬉しい瞬間なんですよっと🎵


またお会いできる日を楽しみにしていますね!






名物女将の女将さん

また忘れかけた頃アポ茄子🍆で伺いまーすꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


細くても長く夜露乳首〜夢😘



ラストは〜



刈谷Pでお疲れチャーンスꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


三輪っちもありがとね〜🙋‍♂️


俺たちの走った時間はまだまだまだまだ続く〜


ほなね〜🙋‍♂️