ゴミと宝は紙一重 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

17日 水曜びん🫙


モチのロンでお仕事です(笑)


なので〜



朝ンポです(笑)



風も茄子🍆で蒸し暑い😥



なんだかトラクターも絵になるね😙




きっちり1時間の4キロ弱‼️

でも2キロの時点で止まってたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


あくまで記録やでね(笑)




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


お仕事終えて帰宅したら〜



届いてマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


それは…









うーん🙄

ボロいねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


当時物に弱い男😂

ボロだから買ったんだけどね☝️


ヘンリーアベ

クーリングフィン‼️





復刻品の綺麗なのも売ってるけど

やっぱボロでも当時物が好き😊


あとは〜





付けるだけ☝️

今回は3300円カスタム(笑)

ボロだから安く買えるありがたや〜です❣️



ボロいバイクには

ボロいパーツがよく似合うꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


全ては自己満の世界であ〜る😂


キャブだけハイテクです(笑)




ほなね〜🙋‍♂️