北京 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

火曜びん🫙


朝は早目に目が覚めるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

なのでお仕事前に〜









きっちり1時間の5キロ‼️

汗だくです💦


しかし綺麗だな😍


雑草なのにいい演出してくれるよね🎵



お仕事終えたら〜





きっちり食べるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


武豊の北京に来ました😙



まかないミソラーメンに



北京飯🍚



ココのミソラーメン



めさんこ旨いんですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


こりゃ〜たまらん💕







残さず食べる☝️

これ基本です😙


ご馳走様でした🙏




マシでまかないミソラーメン旨いんです😋

気になる方は行ってミソ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




ほなね〜🙋‍♂️