雨の休日は食べるに限る | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

30日 日曜びん🫙


雨の休日…


ないわ〜凹○


なので〜





三重県にある〜

よしむら屋☝️

一番乗りですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


気になったのは〜





このかつ丼☝️


近所のうどん屋のかつ丼に似てるんだよね〜


からの〜



天中華☝️



麺リフト🚠



ミニかつ丼だけど並ぐらいある😅



やっと海老🦐が🤣笑笑



ご馳走様でした🙏


うーん🙄

うどん屋さんだなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



気になったら食すべし☝️

これも基本(笑)



ほなね〜🙋‍♂️