オチャラケの掟 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

乙きゃろり〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


土曜びん🫙


遂に今夜はオチャラケ10ヶ条ミーティングです😙


なのでいつもの中華そば いのうえに集ます🎵



迎えに来てくれたけどこの顔ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

ホンマに笑わせてくれます😂


そして集り〜の…

各自で考えて来たので〜


先ずはミキちゃん



からのポチッとな☝️



そしてワシ😁



ドン引きでしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


一応3人で決めまして〜


性書😂



オチャラケ10ヶ条決まり‼️🤣笑笑


コレにて終了❣️

あとは🍺飲むだけ(笑)


すると〜



飛び入り参加で〜

パチくんと際ちゃんが来たので〜





KPでんがなぁ〜😙

あるネタを仕込んで(笑)


ポチッとが今月は誕生日なので〜


パチくんと際ちゃんがサプライズのシフォンケーキ‼️



んっ(・・?)

なんだか緑?



ワサビをたっぷり仕込んだシフォンケーキでした😂


パチくんも嬉しそうです(笑)


てぇ〜なると〜



ワシの出番でこーなるよねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



三輪っち

誕生日おめでとうꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


色男になりました😂



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


🍺飲みの席☝️

こーゆー時ってヤフオクの入札を忘れがちだよね〜


なので一応ミキちゃんにもお願いしてました❣️



こーんなの欲しかったんだよね〜🎵


今の所最高入札者‼️


すると〜



お知らせが来ました💦



どーするか悩む😑


でも買ってもいい金額うったしな〜

って思ってるとなんだか入札したの…


見覚えが…👀


ワシをまくったのは〜



コイツだわ😅


ワシが欲しい物を真横でまくりやがったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


アホなのか😑


まぁ〜楽しければ全てヨス


だと思いたい🤣笑笑



ほなね〜🙋‍♂️