トレジャー親睦BBQ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

わんばんこ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


暇なので書きます😂

いつも暇なんですけど暇なようでやる事漫才(笑)


9日 日曜びん🫙



時は来た☝️

朝は早よから〜


ブィ〜んと走り〜の…



掛川で〜



朝食のおでん🍢のでん❣️

てか新東名には朝定ないんかーい(涙)



無事で降りたら〜

富士山が見えて来ました😙

昔から富士山🗻見るとテンションあがんだよね〜ん🎵


すると〜



分かりやすいですねー

お疲れ様でーす🙇‍♂️


案内されて〜



弱小の2名で参加なのでジパングさんに混ぜてもらいマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


さぁ〜てやらかしますよー🙋‍♂️



やっぱり来ました叶ちゃーん😂

プレゼントで前掛けあげたらなんだか様になってるね(笑)



静岡の神鬼楼さん



主催のトレジャーさん




平塚弐輪さんにブラストさん



おにぎり🍙ありがとうございました😊



ブラストのリーダーさん

コブクロかと思っちゃいマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

焼津でもお会いした事覚えててくれました😙



横浜 ベルズさん



埼玉 グレート オブ オールさん



内田さんもお久しブリーフですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



いやぁ〜

なんちゅーんやろね☝️


走れば会えるし

🍺飲んで話せば気持ちも伝わる



トレジャーの勝又さん

大規模企画にありがとうございます😊



メンバーのミキちゃんは勝又さんの奥様とちゃっかり…



やっぱできてんなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ラストはみんなで〜🎵



大きな子供の総勢137名の盛大なBBQでした〜


主催のトレジャーさんをはじめ

参加された方お疲れ様でした🙇‍♂️


またどこかでお会いしましたら笑ってヨロピクどえぇ〜す🙋‍♂️



ほなね〜🙋‍♂️









載せきれないからギャラリー編に続く…



多分🤣笑笑