オチャラケスペサルマルシアノ号 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

わんばんこ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


今日も暑かったね〜💦

デブ汁全壊で仕事した甲斐あってまさかの早上がり〜⤴️


すると親分から…

まこっちゃん今夜🍺飲みに行くね〜って…


逆にクタクタで行く気茄子🍆ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


マジ笑えねぇ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


気温は高いがカラッとしていて風が気持ちいい🎵



ちょっくらパトロールに…( ̄O ̄;)


車は出すのが面倒くさい…

CBは重いから無理🙅‍♂️


てぇ〜なると〜



オチャラケスペサルマルシアノ号の出番ちゃうのかん😁


てか何ヶ月ぶり⁉️🙄


一応空気圧みて〜 バッチリ👌

燃料みて〜 バッチリンコ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

エンジン掛けたら〜



ケリ1発☝️

正しくお調子者ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



フフフ😏



ヘルメットはコレかな?😙

どーせ遅いからシールド茄子🍆で充分です(笑)


ブィ〜んと走ると気持ちいいねぇ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


しかも楽チン🤣笑笑


農道を爆走💨💨💨


からの〜南知多ビーチランドから〜



海っぺりへ🎵

そよ風たまんねーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



吹かす潮‼️…ならぬ

吹かすタバコ🚬が旨いね〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


吹かす潮は徳井ですがね🤣笑笑



綺麗だなぁ〜😙


こんな海っぺりを流し〜の途💋で〜



独り占めしたった😊

ほんと海が近くて良かった🎵


のんびり走るのもたまにゃ〜いいね👍

アクセル全壊ですがꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


近場のパトロールやったけど

悪い奴はワシ以外いませんでした😂


無事に帰宅し〜


マルシアノ号を見る👀



錦野旦バリのヒラヒラ🎵

アリだな🤣



安物だけど排気音はポコポコ良い音すんだよね〜んꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



しかしえ〜ヤレしとんなぁ〜😙



グリップなんてプラスチックか⁉️

って〜ぐらいツルツルꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



自転車のチェーンカバーか⁉️

ザ❣️昭和ちゃうのかーんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



スポークもワシ好みの綺麗なヤレヤレ😂



タイヤもまんまかーいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

でも数ヶ月たっても空気圧変わりまてん(笑)


ちょっといいタイヤ見つけたんで変えたいけどお金💰茄子🍆😂


コレぞ‼️



ホンダの名車

スーパーカブなんやて〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

この綺麗に色褪せたブルーも中々ないんちゃうの〜⁉️


よく売ってよって言われるけど〜


売るに売れない💦


だってバイク乗り☝️

ラストを飾るのはやっぱスーパー株だかんなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


オチャラケスペサルマルシアノ号でした〜🤣笑笑





ほなね〜🙋‍♂️