土曜の夜の緊急ミーティング | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

おは尿〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


GWを皆様はどないお過ごしでっかぁ〜⁉️

チョロリンコお時間できたのでブログでも書きます☝️



土曜びん🫙



お仕事も終えたので明日から

ワシのGWが始まりMAX〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


なので〜



スペサルキャリイくんの血液交換です( ´罒`*)✧"


調べたところ5000Kmか6ヶ月と聞きましたが…

ワシは3000やな☝️

ちと超えたけどね(笑)


先ずは〜



助手席のシートをあげたら〜



オイル💋乳口発見🤭



しかしラバーキャップとは安っぽっちいね😂



運転席をあげたら〜



オイルゲージ発見☝️




車体下に潜り込んだら〜



ドレンボルト見っけ😁

軽トラやで車高高いから楽ティンコやわ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ドピュッとヌキヌキ🎵

うーん🙄

やはり5000でいいのんか〜?


ドレンボルトは〜



磁石付きに交換😁

やっぱ変えるよね☝️




オイルは2.7ℓ

エレメント交換時は2.8ℓらしい☝️


ホンマかいなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



こんなもんやら⁉️

よー見えん🤣笑笑



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


今夜はこちら💁‍♂️



明日は早いのでオープンと同時に〜



乳店ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ビーコム取り付け開始‼️




かんな感じかな?😂

アホやな(笑)

でもこんな時間がいっちゃん楽しいんだよね☝️

いつでもどこで楽しいが1番🤣笑笑


すると〜



ブラメンさんとパンチも来たので〜



🍺KPでんがなぁ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ブラメンさんはちゃっかりサイン✍️

貰ってマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



無事にオチャラケレーシング

ビーコム取り付け完了🤭

なんかめっちゃ笑ったわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


結果

5時間くらい🍺飲んでました( ̄O ̄;)



明日は早いけど起きれるのかなー?🙄

まっいっか🤣笑笑



楽しければ全てヨース‼️

だよねーん(笑)



ほなね〜🙋‍♂️