明日は雨なので〜 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

20日 土曜びん🫙


お仕事終えたら〜


先ずは〜


スーパーキャリイくんに〜



ロールスクリーン☝️


パカっと開けたら〜



ご丁寧にまた箱📦ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ガチガチです🤣笑笑


ワシのアソコと一緒ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






よーく考えて購乳しマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


付属のマジックテープは使わずにリャンメンテープ使いマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


後は貼ってくっつけるだけ〜☝️





開け閉めもでける優れもんや😁

コレからの季節には必要とちゃうか〜🎵


からの〜





乗りたくなったら走るに限る💨💨💨


着いた所は〜



ポンカレー かじや‼️





並べて〜

パチリンコ〜😁



パッソルもいいね〜👍





コレまたお砂様〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

今となってはちょっとした財産になるね🤣笑笑



からの〜



ブラメンさんの所に行くと〜


写真を撮っていたので〜





ワシも撮っといたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

フラッシュ📸要らずです🤣笑笑


まだ走り足りないので〜







いつものりんくうへ〜🎵







ワイワイガヤガヤも良いけれど〜

やっぱ1人の時間も必要やね❣️


人生なんて長いようで短いもんや‼️


何があってもどんな時でも

自分に向き合い今を大切にして欲しいね☝️


人生のパイセンから学ぶ事多し‼️


ほなね〜🙋‍♂️