吸ったら吐く | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

6日


今日はチョロリンコ早く終わったので〜🎵



納車前から購入していたマフラー積んでバックスに〜(笑)



購入したのはコレだけ〜(笑)


からの〜



うーん🙄

しょぼいね(笑)


なので後輩くんのお店‼️



スプリングオートの後輩くんを使って〜



頑張ってくれてます🤭

持つべき者は友やねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



知恵の輪やったら〜

お助けも来たし(笑)





無事にウイルズウィン

レーシングマフラー取り付け完了ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


悩んだ末のマフラー交換でしたが思っていたより音量も低くいい音だし。


値段もリーズナボーで大満足ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


まぁ〜

タイコの中が焼けてきたらもっといい音になると思いますがね🤣笑笑


レーシーになったんちゃうかー⁉️



全ては自己満足の世界ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





コレでいいのだ👍



ほなね〜🙋‍♂️













おまけ


ブログとは…

日々の日記でござ〜るでばざ〜る🤣笑笑