野間灯台 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

ブログとは…


日々の日記でござるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


20日 火曜びん🫙


お仕事がチョロリンコ早く終わったので〜





バイクを走らせいつもの野間灯台へ

やっぱ知多半島ってえー所や☝️







海とサンセットを眺めながら酔いしれるおっさん🤣



こーゆー時のココアが身体も股間も暖める(笑)


やっぱココに来ると〜



やるよね〜


てか最近長椅子が変わって背もたれがねぇ〜んだよなぁ〜( ̄O ̄;)


俺は単なる会社員☝️

最近でも色々聞いたけどちょっとミスしただけで精神的にも追い詰める会社側‼️

上の人間なんて自分の立場しか考えてねー

ほんと糞だな

まぁ〜ワシぐらいになるとゴマなんてすることなんて出来る分けもねーから俺は俺でいかせてもらってますがね☝️


バイクに乗るとスカッとするわ〜


ストレスだらけのこの時代


なりのストレス解消方見つけまひょ〜🙋‍♂️


今のワシはノーストレスですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





ほなね〜🙋‍♂️