オチャラケミーティング | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

21日

日曜びん🫙


この日は〜

って言うよりこの日も〜

予定茄子🍆


前日に飲みすぎた為

6時集合

7時着…


起きたのは7時前😅

どっぷりです(笑)


ダッシュで着替えて〜



着いた所は〜



珈琲

池田屋☝️


メンバーの三輪っちが先に行って並んでくれた為待つことなく入店ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵







てかここのモーニング…









メタクソうめぇ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

さすが愛知👍


ザ‼️モーニングだね🤭



モーニング好きなミキちゃんも笑顔だわ🤣笑笑


雨で☔予定ない時でこそ出来ることもあるよね☝️


4月の打ち合わせモーニングでした‼️


決まったで‼️


行くで‼️

カッパだなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ひさびぃ〜にワクワクするイベをありがとうございます😊

参加させて頂きます🎵


てか出てから気がついたけど…



靴下ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



毛玉だらけꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



からの〜

耳毛ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ほんといつも笑わせてくれますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

どんな時でも楽しいが1番やね(笑)



からの〜


お昼はこちら💁‍♂️



尾道ラーメン とんちんかん


この日は〜



尾道ラーメンに中華飯セット☝️



麺カタメの背脂多め



頂きまーす🙋‍♂️







二日酔いにはこのラーメン🍜食べたらスカッとするわやわ〜🤤


ご馳走様でした🙏


地元に帰れば〜

雨もあがり〜



パトロールに出かけマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

乗れる時にならないとね〜



きゃっこいい〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

完全なる自己満足の世界です(笑)


ブィ〜んと走り〜の…



カローラも合流して〜



いつもの山海のファミマ☝️

まだ走ります(笑)



乾いた空気に澄んだ空がたまんねーな( ´罒`*)✧"





カローラも気持ち良さげやな🥴





師崎の岬だよりに寄り道して〜







夜は青柳で🍺グビグビタイムだわ〜🤭


昔は捨てていた青柳も今では高けぇ〜わ😅


物価は上がる

給料はあがらねー


この先日本はどーなるんかなー?


って思っちまったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ガラじゃねーな🤣笑笑



俺は…


今を生きる☝️



こんな休日もえ〜んやないの〜




ほなね〜🙋‍♂️