携帯電マ 機種変更 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

二日酔いの朝😵


注文していたiPhone15Proが届いていたのでdocomoへGo〜☝️


開店と同時に乳店ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


色エロな説明や角煮ん🤣笑笑


からのサイン会(笑)


やっとこさデータ移行に入ったら5時間…


4時間…


3時間…


あの〜コレから何時間待つんですか?って聞いてみた‼️



すると〜3時間ほどですがね〜って…ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


おい‼️😑


俺は暇人だけど携帯も無しにタバコも吸えないし

そこで3時間ほど待つほど暇じゃねーぞ⁉️


暇人だけど(; ̄ェ ̄)v



なので〜

ワガママ言って〜


3時間の拷問から脱出しマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



旧からの〜



珍品へ😁

写真は携帯無いから仮マスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





ヨネっち

ありがとね〜🙋‍♂️


野暮用済ませて〜

docomoに行って〜


終わった時には〜



13時半ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


また4〜5年後だね😅



マッタリンコ過ごして〜


今夜はこちら💁‍♂️



また🍺飲んで〜

〆のラーメン🍜


てか…



誰だ⁉️


どーやら水上のレーサーらしいが…


知らんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


でもえーヤツやったわー(笑)


また会ったら可愛がったるわ🤣笑笑










若者よ

今を

けっぱれ‼️


レーサーならば

行くか行かねーかは自分次第


でも命を大切に

一寸先は闇だかんな‼️


だと思う☝️




ワシは笑って走る

オチャラケレーシングだかんねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




ほなね〜🙋‍♂️