癒し♬ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす♬


20日 水曜びん♬


本日は〜快晴なりꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



お仕事終えたら〜♬

走るでしょ〜🤣笑笑



着いた所は〜♬






やっぱり内海海水浴場でしょ😁



やるよねー😊



飲むよね〜😊




愛機と眺める時間


こんな時間が癒しに変わる…


多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



時間よ止まれ❣️


そんな時もあるよね〜😊



帰ります😊


海に感謝

自然に感謝


そして平和に感謝❣️



当たり前が当たり前ではない事を…



ほなね〜🙋‍♂️

















おまけ



なんだか老いも感じる年頃…😥


いつまでも若くない…


腰もそろそろ限界来てるし燃えるようなイベントも無い‼️


行けばよかったな〜って思うぐらいなら…


行っちゃえばえーんやないのー⁉️


人生は一度きり‼️


後悔するぐらいなら行ったれや〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


アイツの笑顔と爆音が今日も俺を走らせる


行くど〜⁉️🤣


片道7時間ですけど😅



調子ぶっこいて銚子行こうと思いますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



暴走天国←房総天国ね😁


晴れてチョモランマ(笑)




あとは神頼み〜🙏