思いたったら即行動! | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

何度もごめんねごめんね〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




夕方❣️


うーん🙄


温泉♨️入りてぇ〜なぁ〜



なので〜♬


着いた所は〜




やっぱし湯本館やろ〜😁


ガラッと開けたら〜





えーんとちゃうか〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


どっぷり♨️つかる時間も大切ですよ(*´ェ`*)ポッ





♨️につかっていると…





時間も時間なので日も暮れてきますね〜♬





うーんマンダムꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ゆっ栗つかり眺める時間❣️


たまらん😍


しかし最近の携帯電話は綺麗に撮れるね😁笑笑




帰る頃にはピンキーになってました(*^₃^*)


今日も一日お疲れちゃんお疲れちゃん♬




からの〜♬


今週末の為に試運転に行くことに…




ブィ〜んと走り〜の着いた所は〜♬



りんくうのまるは前‼️







エロいえー感じだけど何か足らん😅


なので帰りまーす🙋‍♂️




足らん物‼️


アレだな😁



思いたったら即行動でしょ❣️


このオチャラケスペサルレナード号に足らない物は〜




釣り輪やろꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


コレも自己満自己満🤣笑笑


サイズ的にもえーんとちゃうの〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





いい夢見ろよー


お休み野菜〜😪