装着 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす♬





待つ事待つ事9ヶ月‼️


ブツは来た〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





それはコレだ☝️







KONI


内部オーバーホールから帰って来ますた(笑)




見た目はボロだけど〜


ボロが好きꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



やっぱり当時のまんまが好きなんよねー😁


赤ボディのメッキスプリング‼️


ってゆーよりサビボディのサビスプリング(笑)


でも満足満足🤣笑笑




帰宅したら〜♬



外します😁



純正は純正で大切に保管します😁





きゃっこえーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



自己満×2😁笑笑


俺のサンパチ完成ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





コレでいいのだ🤣笑笑






グビグビやっとりますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵













ほなね〜(๑´ω`ノノ゙✧



お休み野菜〜♬