食べたら何すんの? | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

食べたら何すんの(・・?)




ほらぁ〜走るでしょ😁笑笑





なので〜


フライングレーサー捕まえて〜♬


ホンマやぞ🤣笑笑


6月までペナで休業やからな(笑)




りんくうで待ち合わせ〜😁



てか…




あんたも好きねーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


そんな一眼持って(笑)




こんな写真が撮れるらしい😁



盗撮したな😅



どこ撮ってんねんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でもえーやっちゃ(笑)


こーゆーところが可愛いわ🤣笑笑






2台で走り〜の…


着いた所は〜♬



ココだがね😁


内海海水浴場〜!(^3^)!





撮るわ撮るわ😁





てか…




撮られるわ撮られるわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




でも中々やるやないかい😅


一眼ヤバいね(笑)




なので借りてみた😁笑笑




ワシ撮影ね😁



えーんやないのー?😁



でも…



ガキの癖にえー写真撮るわ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



なのでラストで〜♬



盗撮したったわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


きっとサンパチも買うな(笑)


欲しいものは手に入れろ‼️


それが仕事への活力に変わる


水上のレースで1番とったらその時はマジで手抜き無しのフルビンタしたるわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



競艇一切やった事もかけた事もルールすら知りまてん(笑)



コレで良いのだ🤣笑笑




なんだかワシが教祖的な感じになりつつあるのがちと怖い😥


ワシは遊びの世界に壁は茄子🍆


そんだけです😅






だよな🤣笑笑


俺たちは俺たちなのだからꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



走ったら何すんの?







ほなね〜(๑´ω`ノノ゙✧