グビグビタイム〜♬ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす♬



🍺←やってますかい?ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


今日は会社の子の車に乗って昼飯食べに行ったんだけど…

エンジン音がガシャガシャガサガサ…(; ̄ェ ̄)

あかんだろ⤵︎


なのでお仕事終えてオイルを見てみると…



綺麗ですね〜

全くオイルがつきません😅


…⤵︎


聞くとオイル交換は1万㌔に一回とかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なので今日はオイル交換に行って来いと伝えときました。


車にとってオイルは人間で言う血液と一緒‼️

ちゃんとオイル交換してあげましょう😅








------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

実は前から気になっていたサイドブレーキ‼️


今朝暖機する為ニュートラルにして降りたら…

勝手に動き出す…




なので〜


お仕事終えて〜


肘掛けどけて〜


カバーを外して〜


出て来ましたね😁


繋げて〜


カチャカチャ調整〜٩(ˊᗜˋ*)و


ちゃんと用語はあるんやけどソコはワシ流で〜

今朝は4ポチリンコで勝手に走り出したが〜

調整後は4ポチリンコで息子と一緒のガチガチですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



コレでいいのだ😁笑笑


まだまだ乗りますよ〜♬

定年まで乗れるかな?






今夜はこちら💁‍♂️


吉野家でテイクしてきた牛鍋ファミリーパック♬


卵で絡めてグビグビタイムだね〜( ꈍЗꈍ)〜♪

コレ旨し😋

☆☆☆☆







お休み野菜〜💤

いい夢見ろよ〜⤴︎






ほなね〜(๑´ω`ノノ゙✧