お探し物〜♬ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

皆玉…


ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


今日はとある人からお探し物のお話しを聞いたので…

うーん🙄

確か持っていた様な?


アレは確かマーシャルのキティーカットとライトカバーとマーシャルでベソをくり抜いて作ったホタルの3点セットでその昔買った記憶が…😅

カバーは確か100万くらいで買ったかな?ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


てか…

あの〜朝も早出からの〜本日残業で忙しいのですがね😅



帰宅後ガサガサ探しました^^;

すると…


当時物の吊り輪ですね♬

そーいやー買ったの忘れてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


からの〜♬



カールファンネル♬😁

ブルちゃん納車時に着いていたんだよねー♪

売らなくて良かった!(^3^)!



からの〜♬



スミダのセパハン♬😁

今では製作している所もあるけど当時物は当時物で価値も有るよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

自己満ですがね🤣笑笑


てか…探し物…どこ行った(ーー;)



からの〜♬

箱を開けたら〜


クリームソーダ
アンバサ
ポカリスエット

こんな空き缶も買ったよね〜⤴︎

ポカリ缶が欲しかったけどまさかの3本セットで1500円だっかなぁ〜

今となればお買い得?

間違いなく気にもならない人からすると汚いゴミにしか思えないと思いますがね^^;



すると…



フフフ♬😁


叶さーん

あった事ら連絡しますと言いましたが連絡しませんがありましたよー♬

それはコレだ‼️


180パイ乙用
マーシャルライトカバー


やっと見つけました😅



ワレやカケは一切ありませんがメッキの所は多少コスレ傷あります。


ゴムはオカモト製では無いので保証はありませんが叶さんの年齢から推測すると…

大丈夫なラベルだと思いますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


こんなブツで良ければドピュッと送りますよー😁



なんだかホッとした分良く寝れそうですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




喜んでくれると良いなぁ〜(*´ェ`*)ポッ



ほなね〜(๑´ω`ノノ゙✧