1192lovecosmoのブログ

1192lovecosmoのブログ

全ての方々へ それぞれの魂へ響く、、をモットーとして伝えていきます。。

Amebaでブログを始めよう!

この無限なる空間
人はそこに存在する"何"かを掴もうとして
もがき苦しむが
そこにあれば良いのです
それが有り難し、です
空間も 人も 生きとし生けるモノ
そして全てのモノの あることが尊い

尊きものを”命”と呼びます
命は感ずるものです
どんなものにも命があり、
その命の息吹を今一度、皆様で感じ、
あることを喜び、
あるがままで あることに感謝し
その息吹の源を、すなわち"命"
"命"の働きを愛と呼びましょう
今一度、感じ取りなおしましょう
さすれば、必ず命の働きである愛を感じとることができるでしょう

人は命の働きすなわち、"愛"の力を受け継ぎ
繋ぎ、増幅していく使命があるのです
それがご信心の原点です

いにしえの世から伝わる この深き感覚、
深き想いを今一度 皆様方に、深く申し上げます
何卒よろしくお願いします

合掌