【PCG】ドラゴンセレクション買ってみました | シルフカンパニー イッシュ支部

シルフカンパニー イッシュ支部

ポケモンの育成はもちろん、努力値や個体値などの説明も記事にしています。
ポケモン関係の記事が多めですが、その他ゲームなども沢山更新予定!!

また更新に日が空いてしまって申し訳ないです;;


最近、帰りが遅いのでなかなかブログを書く気力がありませんでした(´□`。)


あんまり書くネタが無かったのも一因ですが(笑)



------------------------------


ということでポケモンカード新パック、ドラゴンセレクションを2つ買ってみました!!


タマムシ大学携帯獣学部ゲーム同好会!!


今までのタイプに加え、今回からドラゴンタイプが追加されたのが新たな要素。


全20種類で全てのカードがキラカードとなっています。


しかしながら5枚入り300円なので普通のパックより少し高いです;;


種類も少ないし、値段も高いし、私としては残念な感じかも(iДi)




【中身】

ハクリューとキバゴがダブりました。


タマムシ大学携帯獣学部ゲーム同好会!!


ミニリュウ・ハクリューが可愛い(・ω・ )

クリムガンも結構好きです(笑)

カイリューがどんな感じか見てみたかった;;


ドラゴンタイプの特徴は、エネルギーが2種類必要ということらしいです。

オノノクスなら格闘・鋼で、クリムガンなら炎・水みたいな感じ。

活躍させるためには、レインボーエネルギーなんかが欲しいところですね;;



------------------------------



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 ゲームブログへ ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
にほんブログ村