アースマラソンの裏側を語る  間寛平氏  講演会 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ

5月19日(木)は、私が所属しています浜松青年会議所(JC主催の

公開セミナー

を開催しました。
今回の講師は、間 寛平 氏です。
記念写真を撮っていただきました音譜役得ですね音譜

お題は

「一期一会から繋がる絆  アースマラソンの裏側をすべて語ります」


浜松の駆け出し行政書士のブログ


私は、当日、受付にて当日券の販売をしてました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ

当日券購入のお客様もかなりいましたよ音譜

座席も、1,2階ともほぼ満席ニコニコ


お話の方は、いろいろと手伝いがあり聞けなかったのですが、

最後の方のギャグを少し聞け良かったかな?


浜松の駆け出し行政書士のブログ

また皆さんのためになる事業をしたいですねビックリマーク