ハイキング同好会  湖西連峰 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

3月下旬に行政書士会、調査士会西遠支部のハイキング同好会歩くが行われました。

浜松の駆け出し行政書士のブログ

今回の場所は、湖西連峰山縦走しました。


豊橋市の二川駅駅からJR東海湖西市の新所原駅駅までの区間の縦走です。


まだ桜は早いものの花が咲き始めてきましたね。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
早速登り眼下を見下ろすと、豊橋の街並みがくっきり目

気持ちいいものです音譜

とりあえず登りきると後は稜線そいニコニコに目指すは神石山紅葉です。


浜松の駆け出し行政書士のブログ

神石山山頂に到着、お昼御飯ですね。

山の上から見る景色mountain*とお弁当弁当格別ビックリマーク
浜松の駆け出し行政書士のブログ
残すは、下山です。

途中に仏岩があり、仏岩岩浜名湖静岡のアングルはとてもきれいいだったので一枚カメラ


浜松の駆け出し行政書士のブログ

すがすがしい春の一日でした音譜