世界は名古屋から? | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

先日、名古屋で仕事があったため、帰りに大学時代のスキーサークルスキーの時の友人と久しぶりに飲むビールことに

場所は、名古屋といったら、、パー

味噌かつ味噌煮込うどん手羽先ひつまぶしなどなどありますが、、

やっぱりアルコールもあって、手羽先もあるといったらこの店パー


浜松の駆け出し行政書士のブログ
世界の山ちゃん手羽先に行って来ました。

山ちゃんといったら名物は、


浜松の駆け出し行政書士のブログ
幻の手羽先  ピリ辛の手羽先はビールに最高

あっという間になくなってしましましたふぅ

そして、私が好きな名古屋名物は


浜松の駆け出し行政書士のブログ
どて煮  もつを八丁味噌で煮込んだどて煮はおいしいニコニコ

ご飯ご飯にかけてもおいしいですよ。


あっという間に楽しいひと時は過ぎ、

一緒に飲んでいただいたY口さんありがとうニコニコ

またよろしくどーもっ