坦々麺 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

 今回のラーメンは、坦々麺です。
店名は「あっぱれ家ビックリマーク袋井インターのすぐ南にあります。
今回注文したのは「パーコー坦々麺大盛り」「雑炊セット」です。

駆け出し行政書士のブログ  駆け出し行政書士のブログ

雑炊セットは、
このラーメン坦々麺の麺を食べ終わった後、
残ったスープにごはんご飯と薬味を入れ

雑炊にします。

駆け出し行政書士のブログ 雑炊雑炊の完成ビックリマーク

うまいですグッド!まいうー

今回は、坦々麺の大盛りに雑炊セット絶対痩せるわけありませんよねあせる

ちなみにバナナ朝バナナダイエットの効果がでないまま3ヶ月経ちましたが、アシスタントさんが注意事項を教えてくれました。

朝バナナダイエットは晩御飯を食べてから寝るまで4時間は時間を置かないといけないそうです。

最近仕事が忙しく、食事の時間が不規則で夜遅くになってしまっていて、4時間も空けていませんでした。

どうしても4時間も空けられない場合は、晩御飯の前にヨーグルトを食べると良いそうです。

この間テレビでやっていたそうでバナナ朝バナナダイエットをしている森 久美子さんも仕事柄晩御飯の時間が遅く、4時間後に寝るのは難しいそうでこの方法にしたそうです。


なのでこれからは晩御飯前にヨーグルトです!!