こんにちは😃

歯列矯正始めて7ヶ月経ちました。


まだ隙間はありありですが、出っ歯の傾斜が収まってきた為、

笑った時前歯に唇が乗って戻らなくなり、んーぱ!って戻す行為をする事が無くなりました😂


一年経つ頃には、隙間も埋まるかな?

楽しみです😊


では、進捗画像いきます!


まずはダミー



夕焼けが綺麗でした😊


歯、いきます!






だいぶ上下の前後差がなくなってきました。


先月はこちら






角度違くてすみません💦


開始時はこちら






ボケててすみません😂開始時、8ミリ差の出っ歯です。


比べてみると、だいぶ動きました!


出っ歯の境界線があるなら、今現在はグレーゾーンくらいではないであろうか…?


出っ歯って愛嬌もあるのですが

どんなにメイクしても第一印象が、「出っ歯の人」になるのが切ないとずっと思ってました。

口元が残念な人、とかね😂



今はマスク社会で隠れてますが、口元が1番個性が出るパーツです

矯正装置もなかなかインパクトあるので

正直マスク社会がありがたい…









こんな感じで、日々の動きが楽しいです😊


皆さま、良い週末をお過ごしください♪